fc2ブログ
食べちゃダメ!
こんにちは、RN productsのナオです
2月もあっという間に1週間以上経過してしまいましたね

先週末、ぺたんこおはじき風パーツの新色、
オレンジのパーツを大量に焼き上げました。
そして、現在つやっつやにコーティング中。
こうやってつまようじにさして作業しているのですが…↓

candy.jpg


どうにもキャンディに見えてしまいます
子供の頃よく食べた、ペコちゃんのうすぺったいペロペロキャンディに。
あれは今でも売られているのでしょうか?
今度みかけたら買ってみよう…(食べきれなそう

---------------

snowman.jpg

少し前に飲んだカフェラテ、雪だるま?
ここのところ少し暖かかったのに、
今日はまたぐっと冷え込んでます…



ブログランキングへ
クリックで応援お願い致します♪
スポンサーサイト



テーマ:ハンドメイドアクセサリー - ジャンル:ファッション・ブランド

[2013/02/08 16:57] | 只今制作中 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<オレンジできた♪ | ホーム | おはじきパーツのチョーカー、3色納品♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rnproducts.blog18.fc2.com/tb.php/531-9eb761af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |